HOME >> 110topicsdインプラント・矯正歯科 >> 実に数多くの方法を喜多見 矯正歯科などで検討

実に数多くの方法を喜多見 矯正歯科などで検討

人に気づかれずに自分の歯並びが直せたらいいのにな。と思われる方はたくさんいらっしゃると思います。喜多見 矯正歯科でもそういったお話をよく耳にします。そのようなご要望に、しっかりとお応えできるのが実はリンガル・システムと言うものなのです。このリンガル・システムとは、内側につける装置なので、実に外からはまったく見えない物なのです。見えるような矯正装置をつけてまで歯ならびは治したいけど、目立つのはつけたくない。だとか、人に気づかれずに自分の歯ならびを綺麗に治したい、などというあなたの為の矯正装置なのです。この、リンガル・システムならば、まったく見えない矯正の歯科装置にいわゆるライトリンガルというシステムを導入したのでした。喜多見 矯正歯科でも他の歯科医院でも今までの舌側の矯正装置のデメリット例えば、発音、ブラッシングや不快感などを、大きくしっかりと改善した、新しい舌側の矯正治療法いわゆるSTbライトリンガルシステムを喜多見 矯正歯科などでも患者様にご提供していきたいと考えています。

歯医者トピックス インプラント・歯の矯正歯科へようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。