HOME >> 110topicsdインプラント・矯正歯科 >> 驚きの速度で祖師谷 矯正歯科で歯が動く

驚きの速度で祖師谷 矯正歯科で歯が動く

デーモンシステムとはいったいどういったものなのでしょうか。 祖師谷 矯正歯科やさまざまなクリニックではデーモンシステムをしっかりと導入することで、今までにないような弱い矯正力それは、柔らかいワイヤーやニッケルチタン合金製を使用することで実現できているのですが、フリクション・フリーいわゆる摩擦抵抗の少ないブラケットを用いて歯の生体に適した口腔内の環境を作り出します。 歯の矯正装置は着けますが、実際に歯をしっかりと動かす力は患者様自身の力を器用に利用することになります。 つまり、患者様の口腔の周囲筋や舌の力で自分の歯が動くと言うことです。 そのため本当に祖師谷 矯正歯科でも驚きなのですが、無理に歯を動かそうとしませんので、歯に口に痛みもなく、歯への障害も本当に少なく、歯の周りの組織いわゆる骨や歯肉などを傷つけることも実に余りありません。そのため今までの歯の装置とは逆に歯の移動の速度もとても速くなりました。

歯医者トピックス インプラント・歯の矯正歯科へようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。